訪問ありがとうございます♪


 
  げん玉
一番稼げるポイントサイト


 マクロミルへ登録
  マクロミル
毎月換金も夢じゃない!


 
  A8.net
アフィリエイトといえばココ




よろしければクリックお願いします
  TREview




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1月の収入報告です

1月のお小遣い報告 
 A8.net 5,673円
 アクセストレード 2,850円
 Blomotion 500円
 LinkShare 630円
 レビューブログ 1,000円
 ぶたちょき 750円
 ECナビ 700円
 マイクロアド 2,000円
          合 計 14,103円


今月もそこそこ稼ぐことができました~!!

相変わらず収入の大半はブログライターです。

アフィリエイトも頑張りたいな、と思って
新たにアフィリ用サイトを立ち上げようと準備を始めたのですが、
全然はかどらないんですよね。

アフィリエイトで稼げるようになる日は遠い。。。

でも、まぁ気長に頑張りましょう!


私の今年の目標は、
『稼いだお小遣いの2割をNGOなどに寄付する!』
です。

積み立てて、半年ごと或いは、年末に
どこかに寄付をしようと思っています。

1月の寄付分は2,820円。

小額ですけど、ないよりはマシだと思うので、
コツコツ貯めていこうと思います。


よ~し、2月も頑張ってお小遣い稼ぐぞー(*'∇'*)



よろしければクリックお願いします
  TREview




収入報告 | 【2009-02-01(Sun) 22:31:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]


Copyright © 簡単!0円から!ネットで稼げるお小遣い♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
