訪問ありがとうございます♪


 
  げん玉
一番稼げるポイントサイト


 マクロミルへ登録
  マクロミル
毎月換金も夢じゃない!


 
  A8.net
アフィリエイトといえばココ




よろしければクリックお願いします
  TREview




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2月の収入報告です。

2月のお小遣い報告 
 パブログ 1,750円
 バジンププレス 1,300円
 アクセストレード 3,125円
 Blomotion 950円
 マクロミル 1,500円
 プレスブログ 4,990円
 リンクシェア 2,625円
 ブロカン 1,980円
 マイクロアド 1,000円
          合 計 19,220円


あともうちょっとで2万円でした。 惜しいっっ!

1月はライター案件が少なくてヒヤヒヤしてましたが、
危機感があった分、今まで以上にライターを頑張ることができて
この結果となりました。

案件が多いと、いつでも書けるな~、なんて思ってサボっちゃったり
するんですよね。
私、基本的にナマケモノなんで。。。

私の今年の目標は、『稼いだお小遣いの2割をNGOなどに寄付する!』
なので、今月も2割の3,844円分を寄付するために積み立てます。
1月分と合わせると、6,664円。
積み立てが1万円を超えたら、どこかに寄付をしようと思います。
あとちょっとだ!! 

3月も頑張りますよ~!!

よろしければクリックお願いします
  TREview




収入報告 | 【2009-02-28(Sat) 22:43:33】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]


Copyright © 簡単!0円から!ネットで稼げるお小遣い♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
