訪問ありがとうございます♪


 
  げん玉
一番稼げるポイントサイト


 マクロミルへ登録
  マクロミル
毎月換金も夢じゃない!


 
  A8.net
アフィリエイトといえばココ

スポンサーサイト



よろしければクリックお願いします
  TREview




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ちょびリッチ」で1万円もらえるチャンスが増えました!

  ポイント ちょびリッチ

大人気のポイントサイトといえば、「ちょびリッチ」。

一番の魅力は、会員の中から抽選で毎日1名に現金1万円をプレゼントする「今日のちょびリッチ」ですよね

そんな「今日のちょびリッチ」の抽選が、4月1日より1日2回に増えました

午前0時と、正午12:00の2回、抽選が行われるので、当選するチャンスが増えましたね


 
 【 新・今日のちょびリッチ  概要 】

会員の中から抽選で毎日1名様に現金1万円をプレゼント。
当選したら、【申請する】ボタンから当選申請を行えば、賞金をもらえます。
キャリーオーバー最高額は50万円とし、申請があるまで同額が当選金となります。

0時に抽選
前日に当選者の申請があった場合=1万円
前日に当選者の申請がなかった場合=+1万円(キャリーオーバー)
12時に抽選
当日の0時から12時までに、当選者の申請がない場合のみ、再抽選。
(ただし、キャリーオーバーは、1日1回0時の抽選時のみです)



12時抽選の分はキャリーオーバー分をもらえないとはいえ、1万円が当たるチャンスが増えただけでもかなり嬉しいかも!
当たるかな~? 当たるといいな~。

この間なんて、キャリーオーバーが30万円を超えてましたもんね!!
一攫千金のチャンスがあなたにもあるかも


  『ちょびリッチ』の詳細はこちらからご覧になれます

   登録したい方はこちら↓からどうぞ
  ポイント ちょびリッチ

よろしければクリックお願いします
  TREview




新着情報 | 【2009-04-02(Thu) 00:00:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]


Copyright © 簡単!0円から!ネットで稼げるお小遣い♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
