訪問ありがとうございます♪


 
  げん玉
一番稼げるポイントサイト


 マクロミルへ登録
  マクロミル
毎月換金も夢じゃない!


 
  A8.net
アフィリエイトといえばココ

スポンサーサイト



よろしければクリックお願いします
  TREview




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お小遣いサイトの仕組み



-どうして無料なの?-


お小遣いサイトとは、ネット上で企業の広告を見たり、自分のホームページやブログで企業の商品を紹介したり、アンケートに回答した謝礼として、現金や商品券等をもらえるサイトのことです。

このブログで紹介しているお小遣いサイトは、全て私が実際に無料で登録し、無料で利用しているものばかりです

本当に無料なの?
タダほど高いものはないって言うよね?
と思う方、いらっしゃると思います。

本当に全て無料です。

わかりやすい例を挙げると、民放のテレビ局はNHKと違って無料で見ることができますよね。
それは、企業がスポンサーとして番組の制作にまつわる費用を負担しているから。
だから私たちは番組と共にコマーシャルを見ることで、無料で利用できます。

それと同じように、お小遣いサイトも企業がスポンサーとして広告費を払っているから無料でサービスを利用でき、私たちに支払われる謝礼も、その広告費の中から捻出されているというわけです。

私はお金持ちではないので、無料であるということにこだわっています。
だって、隣のスーパーの方が大根が10円安かったら、隣のスーパーに行っちゃう私ですもの。
1円、10円を大切にしたいのです。

それに、無料で始められれば事情が変わって途中でやめることになっても、大丈夫ですもんね。

お小遣い稼ぎのコツは、気長に、コツコツ
1円、10円を気長に積み重ねていけば、結構な金額になりますよ。




-個人情報は大丈夫?-


いろんなサイトに登録したり、アンケートに答えたりするけれど、個人情報は大丈夫なのかな?と私もはじめは心配でした。

けれど個人情報保護法が施行されて以来、どの企業も個人情報には敏感になっていて、お小遣いさいとを運営している企業も厳重に情報を扱ってくれています。

このブログでは、私が実際に登録して安全だと判断したサイトをご紹介していますが、どのサイトでも登録する際に「プライバシーポリシー」や「個人情報保護方針」などをしっかりと読んで、ご自身で納得の上、登録することをオススメします。




よろしければクリックお願いします
  TREview




未分類 | 【2008-08-17(Sun) 23:57:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]


Copyright © 簡単!0円から!ネットで稼げるお小遣い♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
