訪問ありがとうございます♪


 
  げん玉
一番稼げるポイントサイト


 マクロミルへ登録
  マクロミル
毎月換金も夢じゃない!


 
  A8.net
アフィリエイトといえばココ

スポンサーサイト



よろしければクリックお願いします
  TREview




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日から復活です☆



 

 ご無沙汰しておりました、あんじです。


約半月ものあいだ、ブログの更新をお休みしてしまいました。

すみません。。。


というのも、怪我というわけではないのですが、

ちょっと身体を悪くしてしまいまして。


11月のはじめごろから、鎖骨のあたりにシビレがあったんですが、

そこに、注射を常時20~30本刺しているような痛みが加わり、

さらに筋肉注射を刺すような激痛も起こるようになってしまったんです


我慢しきれない痛みになってきたので、

病院に行ってレントゲンを撮ってもらったところ、衝撃の事実が発覚!


結論から言うと、首の異常により肩に痛みが出ていたワケなんですが、

普通、人間の首って、ゆるやかなカーブを描いていますよね。

そのカーブが無く、首の骨がまっすぐになっている『ストレートネック』が

現代病として問題になったりしていますが、

私の場合、なんとそのストレートネックを通り過ぎて

通常とは正反対の方向にカーブしていたんです


首がありえない方向に曲がっていたので、

神経を圧迫し、鎖骨周辺に痛みが出たのだろうということなんです。


私のように、首が変形する人はそうそういないかと思いますが、

その手前のストレートネックになる人は多いですよね。


そもそもストレートネックとは、長時間にわたるデスクワークなど、

うつむく姿勢を続けることを原因とする症状

ネットでお小遣い稼ぎをしている方も、PCに向かっていると

どうしてもうつむく姿勢になってしまいますから、

みなさんもストレートネックにならないよう、気をつけてくださいね


私は幸い、ほとんど症状が出なくなったので、

ぼちぼちお小遣い稼ぎを再開させようと思っています。

このブログもかなりものんびりペースですが更新を再開しますので、

今度もどうぞあたたかい目で見守ってやってください


      

よろしければクリックお願いします
  TREview




未分類 | 【2008-12-01(Mon) 22:47:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]


Copyright © 簡単!0円から!ネットで稼げるお小遣い♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
