訪問ありがとうございます♪


 
  げん玉
一番稼げるポイントサイト


 マクロミルへ登録
  マクロミル
毎月換金も夢じゃない!


 
  A8.net
アフィリエイトといえばココ

スポンサーサイト



よろしければクリックお願いします
  TREview




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

11月の収入報告です


11月のお小遣い報告 
 ネットマイル1,500円
 Blomotion750円
 マクロミル1,000円
 リンクシェア315円
 アンとケイト500円
 A8.net6,733円
          合 計10,798円


少し遅れましたが、11月分の換金報告です

件数は少ないのに金額がけっこう高めなのは、A8のアフィリエイトで稼ぐことができたから!
私のサイトから商品を買ってくださった方、本当に感謝です!!!
やっぱり大きく稼ぐならアフィリエイトだな~。

あ、そうそう、あと懸賞でAmazonの商品券1,000円分が当たりました!
お小遣い稼ぎを始めてから、懸賞が当たるのは初めてだったので
かなり嬉しかったです。
くじ運は無いほうなので、だいぶ喜んでしまいました
これは親戚のチビちゃんたちのクリスマスプレゼントの足しにしようっと。

こうやって成果が出てくると、俄然やる気が出ますよね。
しかも年末年始は何かとイベントが多いですし、お小遣いは少しでも多いほうがいいですもんね。

12月も身体を痛めない程度に頑張ります



よろしければクリックお願いします
  TREview




収入報告 | 【2008-12-02(Tue) 22:12:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]


Copyright © 簡単!0円から!ネットで稼げるお小遣い♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
