訪問ありがとうございます♪


 
  げん玉
一番稼げるポイントサイト


 マクロミルへ登録
  マクロミル
毎月換金も夢じゃない!


 
  A8.net
アフィリエイトといえばココ

スポンサーサイト



よろしければクリックお願いします
  TREview




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

A8.netがNo.1 ASPに!





NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が実施している
「ASP of the Year 2008」は、
アフィリエイトをしている個人会員から
「たくさん報酬を得ている」「好きなマーチャントが多い」
「管理画面、レポートが使いやすい」などなど、
最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダーを決定する年に1度のコンテスト。

要は、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの人気投票ということでしょうか。

そのコンテストでNo.1 ASPはA8.netに決定したそうです!

私も思い返してみれば、最初に登録したASPはA8.netだったように思います。
充実してないHPやブログでも簡単に始められるということで
登録しやすかったこともありますが、
お小遣い稼ぎの先輩たちが、みんな口を揃えて
A8.netは使いやすい」「A8.netは稼げる」と言っていたことが大きかったように思います。

そんな私もアフィリエイトを始めて半年が経ち、
みなさんが言っていた使い安さ、稼ぎやすさを実感しつつあります。

いろいろなASPに登録していますが、比較しても私の中では
ダントツでA8.netが1位ですね。

とにかく管理画面が使いやすい!
A8.netの管理画面で使い方に迷ったことって一度もないんですよね。
初心者でもわかりやすい仕組みになっているので
とても便利だな、と思います。

いろいろなイベントも積極的に行って、
会員同士や広告主さんとの交流もとても大切にしてるようですし
こういった在宅だけで終わらないサポートみたいなのもちゃんとあるって
いうのは初心者にしても心強いものだと思います。
私自身は都合がつかず、一度も参加したことがないのですが、
どのイベントも充実しているようなので、
今後是非参加したいと思ってるんですよ。

また、セルフバックなどの自己申し込みや購入で成果をあげやすく
なっているのも魅力です
A8.netに登録してるというだけで、こんなに得していいのかしら?
と、ちょっと嬉しくなっちゃいますよね。
最近は、最低支払い金額も下げられ1000円から申請できるので
初心者でもやる気が出るのではないかなぁ~って思います。

やっぱりどう考えてもNo.1 ASPはA8.netですね。


↓ここからA8.netに登録できます!



よろしければクリックお願いします
  TREview




新着情報 | 【2008-12-15(Mon) 22:37:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]


Copyright © 簡単!0円から!ネットで稼げるお小遣い♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
