訪問ありがとうございます♪


 
  げん玉
一番稼げるポイントサイト


 マクロミルへ登録
  マクロミル
毎月換金も夢じゃない!


 
  A8.net
アフィリエイトといえばココ

スポンサーサイト



よろしければクリックお願いします
  TREview




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

500,000ポイント山分けキャンペーン

 
ポイントサイトの『Get Money』で、『500,000ポイント山分けキャンペーン!!』が始まりました。




開催期間中(2009年1月19日~2009年1月25日)に、ビンゴゲーム『Get Money Bingo!』に参加し、ビンゴした方全員で500,000ポイントを山分けできる、というもの。


私はビンゴゲームで、ビンゴしたことってあんまりないんですよね。

毎日参加するの忘れちゃったりして、チャンスを逃してしまうことがほとんどだったりします。

でも、今回は山分けキャンペーンってことで、気合入れるぞ!!


今回のキャンペーンもそうですが、『Get Money』って、一攫千金のチャンスが豊富なサイトですよね。

エントリーすれば毎日1,000円があたるチャンスがあったりするので、登録必須です!


『Get Money』の詳細をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

無料登録はこちらからできます↓




よろしければクリックお願いします
  TREview




新着情報 | 【2009-01-19(Mon) 20:09:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]


Copyright © 簡単!0円から!ネットで稼げるお小遣い♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
